NICOKING★ROCK
チケットに関してアクセスマップ

よくあるご質問とその答えライブに関する注意事項

AnsQ-よくあるご質問とその答え-

Q.18歳未満の購入可能?

A. 購入は可能ですが会場内で喫煙・飲酒は20歳以下の方が禁止となります。
 又、必ず親御さんの同意の下、会場へ来るようにしてください。


Q.チケットは一人何枚まで購入可能?

A. 基本的にお一人様2枚まででお願いします。

Q.チケット購入は先着順?抽選?

A. 先行・一般・追加チケットともに先着順となっております。

Q.セブンイレブン以外での購入は可能?

A. 別の購入方法はご用意しておりませんので、予め了承ください。

Q.チケットの値段は?

A.3,000円です。(ご来場頂きました際にドリンク代が別途必要になります)

Q.購入方法は?

A. お客様より該当ページにて登録、購入⇒購入番号を控えてセブンイレブンへ⇒HPでOPEN時間などをご確認の上、ご来場くださいませ。

Q.整理番号の早い順番に入場できるのですか?

A. 全て先行チケットが優先となりますが、OPEN時以降はご来場順となります。

Q.ライブでの撮影・録音はできますか?

A. 入場時の受付終了後、ライブの撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。 カメラ付携帯電話についても同様の扱いとなります。
  ライブ中の撮影・録音が発覚した場合、ライブの中断・中止の措置をとり、当事者は会場外に退去していただいた上で、しかるべき対応をとらせていただくことになります。

Q.携帯電話の使用はできますか?

A. 携帯の電源はOFFにしてください。その際、公演の妨げ及び盗撮盗聴など防止の為、不審な行動を発見したら確認させていただきます。

Q.コスプレはしていっていいの?

A. どちらとも言えませんが、★ジーンズTシャツを推奨いたします。どのような服装でも破れ易いものはおやめください。
  又、会場内トイレや付近コンビニ等のトイレの着替えでの利用はご遠慮ください。
  お店や他の方の迷惑になります。

Q.差し入れは可能?

A. 生もの、生き物、保管・保存が困難な差し入れはご遠慮ください。
  また、持ち運びに困難なもの(大きい人形等)もできればご遠慮ください

Q.出待ち、入待ちはしてもいいの?

A. 会場は住宅街にあります。

   出待ち、入待ちは、会場付近の住民の方々にご迷惑がかかります。
 
  絶対におやめください。

  
   今後一切類似のライヴが開催できなくなることも考えられます。

  また、チケットをお持ちでない方のご来場も一切おやめ下さいますようお願い申し上げます。

Q.コインロッカーはあるの?

A. 会場内に100台程設置してございますが
  かなりの混雑が予想されますので、大きな荷物などはなるべく会場にはお持ちにならないようにお願いします。
  万が一貴重品や荷物等をなくされた場合、当方では責任を負いかねます。
  クローク(有料)をご用意しておりますので、コインロッカーに入らない、又は危険物などはクロークへお預けください。※貴重品はご自身で管理願います。

Q.駐車場は?

A. ライブハウスには駐車場がありません。車でお越しのさいはコインパーキングをご利用下さい。
  また自転車・バイクでお越しのさいは歩道への駐輪はご遠慮下さい。

Q.ライブは何時までですか?

ライヴ終了予定時刻は21時頃です


 

上記に該当しないお問合せはnicokingrock☆gmail.comまでメールにてお願いします。
(☆を@に変えてお送りください)

 
Copyright (C) 2009 NICOKING ROCK運営事務局. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system